石倉三郎と大木凡人 | 大木凡人オフィシャルブログ「凡ちゃんブログ」Powered by Ameba

石倉三郎と大木凡人

石倉三郎と大木凡人


大木凡人オフィシャルブログ「凡ちゃんブログ」Powered by Ameba


もうかれこれ20数年のお付き合いです

ちょっと間があきました

久しぶりに浅草のひつまぶしのお店で偶然会いました。

「いよ~凡ちゃん!久しぶり!」でカウンターの席から


「こっち!」と一緒にいた漫才協会の青空球児会長に


言われ横に座っての四方山話


凡人「すぐケンカしちゃうんだよ」


石倉「だって自分の主張が大切だし向こうから


   無理を言われればケンカしかないんだよ」


凡人「3年前に四国四県、香川県は石倉三郎を選んだね」


石倉「知らないよ。それ何?」


凡人「四県の新聞社の合同企画で


   高知県は北村総一郎、徳島県は大滝連、


   愛媛県は大木凡人


条件は20年以上テレビに出ているバイプレイヤーだね」


石倉「へえ~!」


出会いはビートたけしさんが「風雲たけし城」で


休んでいたときに、代わりに来たのが彼で


彼の奥さんのやっているお店で一緒に


よく飲んだっけなぁ~!


実に飲みっぷりが良かったなぁ~!


この日は彼に「ごち」になりました


また飲もうね


久しぶりに会って飲んだ人いますか?