有森裕子1992年バルセロナ五輪銀メダリストの今! | 大木凡人オフィシャルブログ「凡ちゃんブログ」Powered by Ameba

有森裕子1992年バルセロナ五輪銀メダリストの今!

有森裕子

1992年バルセロナ五輪銀メダリストの今!


大木凡人オフィシャルブログ「凡ちゃんブログ」Powered by Ameba-201202172122.jpg

有森裕子さん、マラソンランナーとして


バルセロナで銀メダル、


4年後のアトランタで銅メダルに輝き


「自分自身を褒めてやりたい」の言葉は


有名になりました


会ったのは久しぶりです


この日は東京アメリカンクラブで


バレンタインチャリティーディナーでした


現在、NPOハート・オブ・ゴールドの


代表理事をやっています



大木凡人オフィシャルブログ「凡ちゃんブログ」Powered by Ameba-201202190857.jpg


100名以上が出席しチャリテイーオークションをやり


そのお金を募金するというものです


銀座ステファニーの一家会長と一緒に出席し


カンボジアの子供の里親に手を上げ寄付


あと有森裕子と一緒に夕食10名ディナーの権利を落札


私もチャリテイーオークションの司会は


世界蘭展即売から交通遺児の為の有名人洋服、


宝石オークションともう何度もやりました


難しいのは神田の古本祭りの本、


益子焼きの焼き物でした


ランナー有森裕子さん頑張っていますね


機会があれば是非応援してください


ところでオークションで落札した事ありますか?


それはどんな物ですか?