横田滋さんと凡人 | 大木凡人オフィシャルブログ「凡ちゃんブログ」Powered by Ameba

横田滋さんと凡人


大木凡人オフィシャルブログ「凡ちゃんブログ」Powered by Ameba-201202062311.jpg

 

同じブルーのリボンをつけて横田滋さんと一緒に


ハイ パチリ


私も色んなパーティーに行くのですが


とにかく、よく会います


いきなり新宿のホテルの喫茶店とかでも


ばったり会ったりと


お互いに「どうも!どうも!」と成ります。


ブルーのリボンは拉致問題解決の為に


義援金をした時にもらったものです。


もう何個もあります。


この日は横田さんのサインを初めて見ました


何と書いてあるのかなーと見ると


ご自分の名前の横に


絆「拉致問題の一日も早い解決を!」と書いていました


横田さんの中では拉致問題は終わっていません


あとは静かに酒をマイペースで飲み


誰とでも写真を嫌な顔ひとつせず撮っていました


マイクを向けるとお喋りは長い方です


最近一緒に写真を撮った人はどんな人ですか?