本物の偽 ヨン様 ペよん潤と凡人 | 大木凡人オフィシャルブログ「凡ちゃんブログ」Powered by Ameba

本物の偽 ヨン様 ペよん潤と凡人

本物の偽 ヨン様 ペよん潤と凡人


大木凡人オフィシャルブログ「凡ちゃんブログ」Powered by Ameba-201108131308.jpg


ヨン様のものまねで お馴染のぺよん潤です


やはり彼が出てくるとお客様にはウケます


写真は昨年の大地震の被災地 南相馬市の


チャリティーイベントの時です


総合司会の私と共に7時間イベントの司会も


手伝ってくれました


今年2012年大希企画の新年会で


社長から「凡ちゃん、誰かものまねでウケる人


入れてよ」と言われ彼に依頼した所OKになり


一緒でした。


ヨン様のモノマネは9人いたのですが


1年間で一人づつ辞めていき


9年経ったので今は彼独りになったとの事です


凡人「ねぇ~マフラーって夏 暑くない?」


ぺよん潤「やはり冬のソナタのイメージがあるので」


凡人「あの女性誌からインターネットでヨン様の


折り紙を作っていたら大木凡人 ボン様に


なりました事件 大変だったの?」


ぺよん潤「本当に大変でした


インターネットも削除になった位ですから」


凡人「へぇ~!」


ぺよん潤「ヨン様、ボン様で宜しくお願いします」


とステージでやりとりが有りました


あなたの知り合いで有名人に似てる人はいますか?