画家 工藤村正 来日記念展 | 大木凡人オフィシャルブログ「凡ちゃんブログ」Powered by Ameba

画家 工藤村正 来日記念展

画家 工藤村正 来日記念展 

       2012年1月11日~2月10日


大木凡人オフィシャルブログ「凡ちゃんブログ」Powered by Ameba-201201111913.jpg


左が私、大木凡人 右側が久しぶりに会った中山秀征


(秀ちゃん)真ん中に画家 工藤村正本人がいる。


オープニングでごったがえしていて


しかも、あちこちから声をかけられるので


三人共に違う目線になっている


住まいは米国のロスで主なコレクターでは


ホワイトハウス、ベルギー王室から


映画監督のオリバーストーン、元米国大統領の


ビル クリントン、ロナルドレーガン


歌手 オリビアニュートンジョン等


そうそうたるメンバーがズラリと並ぶ


普段はちょっとダンディーな女性とお酒が大好きな


親父です



大木凡人オフィシャルブログ「凡ちゃんブログ」Powered by Ameba-201201111941.jpg


女性の絵で私の好きな一点です


どれも素晴らしく日本のオリエンタル風神秘を感じさせ


つい魅入ってしまいます


昨年3月11日東日本大地震で心を痛めチャリティー基金にと


描いた絵画はこちらです



大木凡人オフィシャルブログ「凡ちゃんブログ」Powered by Ameba-201201111939.jpg



サーフボードに描いた「海の女神」です


一緒に飲んでカラオケ唄って喋っている姿からは


想像もつかない絵画です


また飲もうね!


工藤村正 来日記念展


中央区銀座6丁目 みつわビルB1


電話 03-6215-6022


REIJINCHA GALLERY


知り合いにスゴイ親父いますか?


見かけと違う親父はいますか?