世界に2台しかない車 | 大木凡人オフィシャルブログ「凡ちゃんブログ」Powered by Ameba

世界に2台しかない車

世界に2台しかない車


大木凡人オフィシャルブログ「凡ちゃんブログ」Powered by Ameba-201112281738.jpg

世界に2台しかない車


この車です「ハマー」でこの白と、あとは黒で


黒いのは「ハンコック」という映画に出ているとの事でした


皆さん、愛車も色々です


㈱流星物流の菅原毅社長所有で自由が丘まで


送っていただきました


乗り心地は良かったです


外車だと、友人がジャガー、アウディ、ポルシェ、BMW


ベンツのスポーツタイプ、フェラーリ、ランボルギーニ等に


乗っています


全部の車にゴルフに行く時に乗せてもらったのですが


私はどっちかと言うと車高があり寝るとき


遠慮なく寝れる車がいいです


と言うと、友人達が。。。


「凡ちゃん、バスだよ。バスで行きなよ」と言われます


あと送迎で気後れするのが


ロールスロイスのファントムにマイバッハと


あの長~いリムジンで乗るとき、降りる時に


以外と見ていて。。。


「なぁ~んだ。大木凡人か。。」と言われます


好きな外車は? 愛車は?