お父さんのゴルフ場から家族へのお土産ベスト3! | 大木凡人オフィシャルブログ「凡ちゃんブログ」Powered by Ameba

お父さんのゴルフ場から家族へのお土産ベスト3!

お父さんのゴルフ場から家族へのお土産ベスト3!


大木凡人オフィシャルブログ「凡ちゃんブログ」Powered by Ameba-201110181422.jpg


お父さんのゴルフ場から家族へのお土産ベスト3!


1位 野焼き落花生 1050円


2位 玉黄金らっきょう 1050円


3位 みそ落花 840円


千葉県の姉ヶ崎カントリー倶楽部のお土産ランキングでした


ちなみに4位はお煎餅 豆しぼり 1050円他


旬のフルーツセットにアジ、イカの干物セットに


チーズケーキ等がありました


千葉県なので落花生がくるのかと思いました


以前、千葉県のファンの方から毎年ダンボールで


5箱~6箱届き、またそれを待っている私の友人達が


いました


以前TBSラジオで私のアシスタントをやっていた


東京出身の女の子がニンジンと落花生は普通の


果物のように実でぶら下がっていると言うので


ディレクターやスタッフ全員で


「違うよ。土の中に埋まっているんだよ」と言っても


「まぁ~た!皆で私をからかって!」


全員「どうしてそう思うんだ」


アシスタント「だって、あんなにキレイじゃない」


全員「だから、それは洗ってお店に出してるの」と


最後まで信じませんでした


このにんじん、落花生事件をどう思いますか?