ついに来た鳥取県米子!  | 大木凡人オフィシャルブログ「凡ちゃんブログ」Powered by Ameba

ついに来た鳥取県米子! 



ついに来た鳥取県米子! 


あと日本で行ってないのは鳥根県のみ


大木凡人オフィシャルブログ「凡ちゃんブログ」Powered by Ameba-201109241448.jpg



ついに来た鳥取県米子! 


あと日本で行ってないのは島根県のみ



鬼太郎米子空港です



何年か前に山口県、鳥取県、島根県の3件のみが





ず~と行った事なかったのですが





山口県は阿部幹事長の応援演説で行き





残すところは2県だけだったのですが





川上先生の桃太郎の会のゴルフコンペで行きました


大木凡人オフィシャルブログ「凡ちゃんブログ」Powered by Ameba-201109222053.jpg

ここが、その日ご馳走になった「味の大鮨」





米子の有名店です





ウニ、アジ等、何を食べても旨かったです





私が絶品と思ったのはこれ!




大木凡人オフィシャルブログ「凡ちゃんブログ」Powered by Ameba-201109222053.jpg



穴子のにぎり!最高でした




分厚い二段重ねの穴子にタレ!旨い!




絶品だね!と店の親父に声をかけたほどでした




凡人「旨い鮨を出すには何ですか?」




親父「いいものを仕入れる。それだけ」




さすが!人気店!




最近お気に入りの鮨ネタは何でしょう?