出会い 中村玉緒と大木凡人 | 大木凡人オフィシャルブログ「凡ちゃんブログ」Powered by Ameba

出会い 中村玉緒と大木凡人

出会い 中村玉緒と大木凡人


大木凡人オフィシャルブログ「凡ちゃんブログ」Powered by Ameba-201109202116.jpg

出会い 中村玉緒と大木凡人


左から私、凡人と一緒に手を握っている方が


中村玉緒さん


その隣はあの高嶋易断総本家の高嶋龍峰総裁です


もう私とは30年のお付き合いでパーティー、ゴルフ等


楽しいお付き合いです


そのとなりは、笑点の山田隆夫ちゃんです


この日、龍峰会で総裁から中村玉緒さんを紹介されました


出席者は財界、政界、芸能界、スポーツ界、医師会等


とっても人間味のある素晴らしい方の集いです


このステージ急遽、司会を担当する事になりました


ステージの一番前でコロコロ笑っていたのが


この日のゲスト 中村玉緒さんでした


「あんたよう~今日は頑張りましたなぁ~」と


私の手を取り優しく握ってハイ!パチリでした


芸能界では夫の故 勝 新太郎さんに


お世話になった人が多く私も司会のやり始めの頃


勝さんに声をかけて頂いた一人です


ステージが終わったあと、飲みに行こうと


誘ってくれました。


中村玉緒さんが言いました


「皆さんが一緒に飲んだ代金は


つい最近まで私が払っていました」に場内爆笑でした


あなたをよく飲みに誘う友人や先輩はいますか?