一番デッカイ ゴルフコンペ | 大木凡人オフィシャルブログ「凡ちゃんブログ」Powered by Ameba

一番デッカイ ゴルフコンペ

一番デッカイ ゴルフコンペ

  社会福祉法人 洗心会


大木凡人オフィシャルブログ「凡ちゃんブログ」Powered by Ameba-201109061349.jpg

一番デッカイ ゴルフコンペ 社会福祉法人 洗心会


毎回300名の申し込みです


全員に商品を渡すので大変です


このチャリティーコンペの司会をやっています


今年は東日本大地震の寄附に全額使用されます


一番左側が主催者の(社)洗心会 大木誠 理事長


真ん中が結城紬博物館と結城袖の販売会社をやっている


小倉社長。もう30年のお付き合いです


私のスコアは107回でした


駄目ですね


この日ニアピン賞は米5キロ


ドラコン賞はお肉券 三千円分


飛び賞は自転車


参加した女性全員に焼きたての食パン


人生の大先輩で賞もあり、この日は82歳の方に


お花のプレゼント


優勝は大画面テレビが副賞でした


大木凡人賞は銀座ステファニー化粧品セットで


お客様大喜びでした


あと、変わった商品では本物の小鳥が入っている


鳥籠で餌つきです


トイレットペーパー100個入りダンボール


チオビタドリンク箱ごともありました


私の賞品は水の小さいペットボトル12本入りでした


欲しい賞品はありますか?


最近もらった商品や出した賞品は?