凡ちゃんカット半額 誰でも大木凡人になれる美容室 | 大木凡人オフィシャルブログ「凡ちゃんブログ」Powered by Ameba

凡ちゃんカット半額 誰でも大木凡人になれる美容室

凡ちゃんカット半額 誰でも大木凡人になれる美容室


大木凡人オフィシャルブログ「凡ちゃんブログ」Powered by Ameba-201109031319.jpg

凡ちゃんカット半額 誰でも大木凡人になれる美容室ボンちゃん


この記事は2011年9月13日号の女性自身です


読者投稿のページで鹿児島県の美容室の


男性店主の話です♪♪


自ら凡ちゃんカットをしていて、しかも店主の正面、横、


後姿の写真を店に展示しているとの事です


ちなみに現在の私の写真ですやじるし やじるし



大木凡人オフィシャルブログ「凡ちゃんブログ」Powered by Ameba-201109031318.jpg


この女性自身を持って来てくれたのは


私が行っている自由が丘の「キープ」という美容室です


以前この店で「週刊文春」のカラーグラビア2ページ


「今でも健在 天使の輪」のタイトルで撮影したお店です


グラビアの横に手入れの電動ブラシやクシ等8点を


掲載しましたクラッカー


話は変わりますが以前、とんねるずの番組等で


「失恋したので髪を切ったら大木凡人に似ていると


言われショックで今、髪を伸ばしています」と言う話は


よく聞きましたひよざえもん がーん


しかし、美容室に行った時しか女性週刊誌は


読まないのですが、読者投稿の記事は面白いですよねはてなマーク