作曲家 水森英夫と大木凡人 | 大木凡人オフィシャルブログ「凡ちゃんブログ」Powered by Ameba

 作曲家 水森英夫と大木凡人

出会い 作曲家 水森英夫と大木凡人





大木凡人オフィシャルブログ「凡ちゃんブログ」Powered by Ameba-201104261602.jpg



 作曲家音譜 水森英夫と大木凡人音譜





もう長い付き合いです 最初は30数年前





歌手 水森英夫として出会い、





司会、その後彼の結婚式の司会カラオケ





そして彼のお兄さんがポニーキャニオンレコードの





デレクターで凡人の「チャンチャラ節」という年末の





宴会ソングをレコーデイングマイク





派手に宣伝したが売れ行きは地味でした泣き





一時は自分で赤坂で店をやり水森英夫のショータイムで





弾き語りをやっていてよく遊びに行きました





一緒によく飲み語り、たまぁ~に喧嘩(口喧嘩)も





しましたnani?*





あと、ものまねが上手くて私もやるので





二人でものまね合戦をした事がありますボンちゃん





作曲家としてはNHKの「BS歌謡塾あなたが1番」で





氷川きよしをスカウトし「箱根八里の半次郎」を





ヒットさせ人気歌手に育てた事だろうアップ





写真は2011年の帝国ホテルのパーティー





凡人「いやぁ~久しぶり」





水森「お~お~凡ちゃん」





凡人「飲んでるはてなマーク





水森「いやぁ~あまり」





とニコニコで昔話に花が咲く





水森ちゃん又、一緒に飲んでビール





今度ゴルフにでも行こうねゴルフ





ケロリンの徒然日記-decotukuCreate~03.gif