パリコレ?!夏のワンピース | 大木凡人オフィシャルブログ「凡ちゃんブログ」Powered by Ameba

パリコレ?!夏のワンピース

パリコレ!? 夏のワンピースあせる


大木凡人オフィシャルブログ「凡ちゃんブログ」Powered by Ameba-201107131858.jpg


パリコレ!? 夏のワンピースあせる


駅ビルのショーウィンドーの中 女性達が覗いていたので


私も見ました目



大木凡人オフィシャルブログ「凡ちゃんブログ」Powered by Ameba-201107131859.jpg


夏の女性のワンピース姿は爽やかで少しキリッビックリマークとしてワンピース


とても良いですよね音譜


今は暑いので男性も女性もTシャツ姿が多いですよねアイラブ


この間、暑い中 焼き鳥屋で Tシャツ、アロハ、ノータイの中


紺の背広にネクタイでスーと入ってきた男性にスーツ


女性の目線は釘付けでした目


やっぱりそんなもんですかねぇ~ラブラブ


男性からみた女性の夏の服装ベスト1位は


(私の友人達の中ですが)白いブラウスに少し胸の谷間が


見える。そしてミニスカート


男っていくつになってもスケベで馬鹿なんですにかー


私もその一人ですボンちゃん


さて、この4着の内の1番人気は3150円でしたワンピース


アドバイスはノースリーブだともっといいねにひひでしたあせる


あなたの夏のお出かけスタイルははてなマーク


ケロリンの徒然日記-decotukuCreate~04.gif