俳句 7月有楽会(兼題)夕立 毛虫 ビール | 大木凡人オフィシャルブログ「凡ちゃんブログ」Powered by Ameba

俳句 7月有楽会(兼題)夕立 毛虫 ビール

俳句 7月有楽会(兼題)夕立 毛虫 ビール


大木凡人オフィシャルブログ「凡ちゃんブログ」Powered by Ameba

俳句 7月有楽会(兼題)夕立 毛虫 ビール


いつも行っている店が突然の閉店で集合の店が変わり


全員とまどいの中、他のお客様も一緒にいる中の


会となりました


大きい声で自分が選んだ句を発表するのですが


大変です


で、今回は私 凡人の句のみを紹介します


会員の特選に選んで頂きました句から。。。。


◎ 夕立に 待ってましたと ふたり傘   凡人



あとの句は選ばれませんでした。。。。。


◎ 初デート 夕立うらめし まつ毛取れ     凡人


◎ パンダ見た 俺と同じだ ビール腹      凡人


◎ プロポーズ さえぎる毛虫の 散歩道    凡人


◎ ビール手に 妻立つ姿 スカイツリー     凡人


◎ 浴衣をば ゆるやかに着て ビール飲む  凡人


8月の(兼題) 夜店 盆踊り ソーダ水


何か一句出来ましたか?