出会いドクター中松と大木凡人 | 大木凡人オフィシャルブログ「凡ちゃんブログ」Powered by Ameba

出会いドクター中松と大木凡人

出会いドクター中松と大木凡人


大木凡人オフィシャルブログ「凡ちゃんブログ」Powered by Ameba-201105291901.jpg

出会いドクター中松と大木凡人 きら


もう25年以上の付き合いになるだろうアゲアゲ↑↑


私、凡人からみると面白いおじさんに感じてしまうニコちゃん


テレビ朝日の番組で「ドクター中松邸を大木凡人訪問」で


行ったが、なんと入り口が何処から入るのか分からずきゃぁ~


グルグル廻った事がありましたあせる


「どうです。ビックリしたでしょう!」と得意げに言ったが


私は心の中で「郵便屋さんや出前の人、宅配便の人は


どうするのだろう」と思ったひよざえもん がーん


またパーティーが大好きで、この写真も京王プラザの


パーティー音譜音譜


会うと「凡人さん、私のパーテイーに来てね」とかならず


案内状+FAXも毎月きますきらきら!!


もう83歳なんですね~職業は発明家で


「私の発明品は ①灯油ポンプ ②フロッピーディスク


③フライングシューズ 等があり日本のエジソンと


呼ばれています」とインタビューで答え


凡人「すごいですねぇ~」とビックリした事がありますlove


とにかく元気な方でパーティーに行くと


いつの間にかステージ上で一緒に鏡割りをやったり


またドクター中松パーテイーでは、かならず喋らされます


あなたの身近でこれは便利だと思う


発明品はありますかはてなマーク


私はテレビと携帯とテフロンのフライパンですアップ


ケロリンの徒然日記-chibidecoCreatorCreate.gif