ぬり絵 みんなじょうずにぬれたね | 大木凡人オフィシャルブログ「凡ちゃんブログ」Powered by Ameba

ぬり絵 みんなじょうずにぬれたね

ぬり絵 みんなじょうずにぬれたね


大木凡人オフィシャルブログ「凡ちゃんブログ」Powered by Ameba-201106051246.jpg


この日子供達も一生懸命、色えんぴつを持ってやっていました


犬にカメ、仮面ライダーにお姫様等、夢中で男の子も


女の子も取り組んでる姿は可愛いですきら


最近は大人のぬり絵もあり、これが人気なんですはーと


ゴッホやミレー等の名画のぬり絵で自分なりの色彩で


名画が登場ビックリマークと言うわけですチョキ


モナリザやムンクの叫び、レンブラントの絵もやってみたいな


と思っていますが、まだやっていませんボンちゃん


子供たちが小さかった頃はクレヨンとカラーペンで


一緒にディズニーシリーズをやりましたわい


意外にも白い姿のままだと「えはてなマークどんな色の洋服だったけはてなマーク


と迷って考え込んでしまいますショック!


その点、子供はマイペースでどんどんぬり絵を


完成させるのでびっくりです叫び


ぬり絵の思い出ははてなマーク


ケロリンの徒然日記-chibidecoCreatorCreate~01.gif