献血と血液型別 職業 | 大木凡人オフィシャルブログ「凡ちゃんブログ」Powered by Ameba

献血と血液型別 職業

献血と血液型別 職業


大木凡人オフィシャルブログ「凡ちゃんブログ」Powered by Ameba-201106051303.jpg


献血と血液型別 職業  献血を時々やっていましたDASH!


新しい血を作る為には献血した方が良いと言われやりました


最近では2ヶ月に一度健康診断を兼ねて


血液と小便の検査をしていますクラッカー


でも注射は嫌いですダウン


私、凡人はA型ですボンちゃん


A型は日本人に一番多く、農耕民族ですきらきら!!


B型はシルクロード等移動する人が


お店をやっている人が多く商人です♪♪


O型はアメリカインデアンが全員 O型で


狩猟民族で世界で最も多い血液型ですキラキラ


AB型ですが、この血液型の人は漁業の人ですみつばち


何故、漁業なのかはてなマーク


それはエビを採って喰うからです伊勢エビAB型


最後のエビの駄洒落は除いて職業別血液型は


マジにそう思っていますはーと


あなたの血液型ははてなマーク


どんな性格ですかはてなマーク


ケロリンの徒然日記-decotukuCreate~03.gif