超高級ウイスキーに酔いしれた夜 | 大木凡人オフィシャルブログ「凡ちゃんブログ」Powered by Ameba

超高級ウイスキーに酔いしれた夜

超高級ウイスキーに酔いしれた夜


大木凡人オフィシャルブログ「凡ちゃんブログ」Powered by Ameba-201105271922.jpg


なんたって日本のウイスキーは 響30年きらきら


これからスタートにこ


ストレートグラスにチェイサーを用意して味わいつつも


グイッといくのですおいしい


旨い 肴はチーズアラカルトにドライフルーツ


続いては大好きなウイスキーの王様 ROYAL SALUTE


左側38年もの 右側62年もの


今度は両方を一口づつ味わいながら 


最後はやはり一気にグイッとやりますうまうま


海外ロケの時、アメリカ、オーストラリア、ヨーロッパに


行く時は日本の免税店でもう少し安い角瓶


ROYAL SALUTEを必ず買いホテルの部屋で


飲んでいますボンちゃん






大木凡人オフィシャルブログ「凡ちゃんブログ」Powered by Ameba-201105272211.jpg

続いて出ました きらきら


初めての超高級プレミアムウイスキー MACALLN


世界で50本限定発売  プレミアム価格130万円ココ


グイッといく前に口の中で「俺が王様だ」と叫んでいました


旨いおいしい


最後の締めは山崎35年もの。本当に最高でしたアップ


やっぱ山崎はトリですね  良かったあせる


会長、ご馳走様でしたクラッカー


また、ホームバーに誘ってください音譜音譜


最近、旨いと思った飲み物、食べ物は何ですかはてなマーク


ケロリンの徒然日記-noname~00.gif