林家三平(二代目)と国分佐智子と大木凡人 | 大木凡人オフィシャルブログ「凡ちゃんブログ」Powered by Ameba

林家三平(二代目)と国分佐智子と大木凡人

林家三平(二代目)と国分佐智子と大木凡人


大木凡人オフィシャルブログ「凡ちゃんブログ」Powered by Ameba-201105221425.jpg


林家三平(二代目)と国分佐智子と大木凡人


最初は私の軽いトークで芸能界に入って色んな人との


出会いと、思い出話を語り


林家三平(初代)から言われた言葉で


「どんな道でも、その世界の王様になりなさい」と


含蓄のある言葉を言われました


で、二代目とトークショー


真打で若く見えるけど、40歳で4歳からもうステージに


立っていてシンガポールで英語


中国では中国語で「時そば」をやる芸熱心


やはり昭和の爆笑王の二代目だけあって


舞台でも楽しく駄洒落も天下一品です


その後は「徹子の部屋」ならぬ「凡人の部屋」で


奥様で女優の国分佐智子さんとトークショー


二人の出会いはTBS水戸黄門


もう入籍もすませ新婚生活 とにかく美人です


人ごみの中にいても、一目で輝いて見える人で


すぐに解ります


凡人「好きな飲み物は?」


国分「日本酒です」


凡人「18歳でスカウトされモデルデビュー?」


国分「ハイ!お仕事を一生懸命やってきました」


凡人「プロポーズの言葉は?」


国分「俺が君を一生守るからついてきて欲しいです」


凡人「初めてキスした場所は?」


国分「・・・・・・・・・」


この時、耳まで赤くなりこれから警戒され


余り喋らなくなりました


二人とも、とても良い感じで似合いの夫婦です


お幸せに!


今、あなたの周りで輝いている人いますか?