凡人の本棚から「たいせつな宝物」 | 大木凡人オフィシャルブログ「凡ちゃんブログ」Powered by Ameba

凡人の本棚から「たいせつな宝物」

凡人の本棚から「たいせつな宝物」

 あなたのかわりは どこにもいない


大木凡人オフィシャルブログ「凡ちゃんブログ」Powered by Ameba-201104040402.jpg

凡人の本棚から「たいせつな宝物」


あなたのかわりは どこにもいない


2000年 神奈川県人権啓発推進会議から


出版されています本


沢山の有名人の人達もメッセージを寄せていますきら


みのもんた、 三遊亭円歌、高田万由子、松井秀喜


平尾昌晃の皆さん等、心の琴線に触れるメッセージです


大木凡人オフィシャルブログ「凡ちゃんブログ」Powered by Ameba-201104040417.jpg


江藤潤(俳優)のメッセージですやじるし


「怒れ!怒れ!自分に怒れ!隣人の心の痛み


心の苦しみ判るまでさぁ勇気を出して自分を怒れ


雪解けは目の前だ」


彼とは以前、TBSの「嫁 姑 10年戦争」のドラマで一緒でした


「凡ちゃんに髪を長くしている人はいないので短くするように」と


デレクターを通じメッセージをくれた人です


テレビ局の方は「頭を坊主にしてメガネを取ったら


誰かわからなくなるので、凡ちゃん使わないよ」と


言われましたショック!


ちなみに私のメッセージも掲載されてますので紹介します


大木凡人オフィシャルブログ「凡ちゃんブログ」Powered by Ameba-201104040428.jpg



「人間悲しい事 寂しい事、嫌な事は待っていなくても


向こうから勝手にやってきます。


せめて月に1度か2度、自分の為に楽しい事を見つけて


つくってあげようと思います」凡人


最近、自分自身に楽しい事をしてあげましたかはてなマーク


ケロリンの徒然日記-chibidecoCreatorCreate.gif