防災用 外出時の携帯用キャンプ ライト・ラジオ・サイレン付き | 大木凡人オフィシャルブログ「凡ちゃんブログ」Powered by Ameba

防災用 外出時の携帯用キャンプ ライト・ラジオ・サイレン付き

防災用 外出時の携帯用

キャンプ ライト・ラジオ・サイレン付き


大木凡人オフィシャルブログ「凡ちゃんブログ」Powered by Ameba-201103220444.jpg


我家に1台有りました 防災用 ライト・ラジオaya


緊急用サイレン付き「ダイナモ発電式 パワーラジオライト」です


手動発電+電池+充電式ですライト


今回初めて封を切り使用してみましたあげ


やはりあると便利ですあせる


でもイザと言う時の為に使用方法を頭の中に入れておく


必要がある事を知りましたボンちゃん


携帯充電適合機種も4種類あり、連続通話2~5分


ライト5灯で約10分 ラジオ約30分 サイレン約7分です


手動発電でやってみましたが、スグ ライトがつき明るいです


1年位前に親しくお世話になっている方、


15人の方に送付しましたきら


これを大地震で使用する事なくキャンプでの


使用がいいですねニコちゃん


防災用の常備薬やカンパン、防災ずきん、下着、


軍手、テイッシュ等 用意してありますはてなマーク