サンドウィッチマンと凡人 | 大木凡人オフィシャルブログ「凡ちゃんブログ」Powered by Ameba

サンドウィッチマンと凡人

サンドウィッチマンと凡人

 2011年2月25日 発売のDVD買ったかはてなマーク


大木凡人オフィシャルブログ「凡ちゃんブログ」Powered by Ameba-201103060356.jpg


サンドウイッチマンと凡人 2011年2月25日発売アップ


DVD買ったかぁ~  aベックスからです音譜音譜


渋谷の「TUTAYA」で買いましたニコニコ


紀伊国屋ホールで生で観て、もう一度DVDを観ましたクラッカー


やはり本編の「薬局」「職安」大笑いですにひひ


妙に脳裏に残ったのは福袋を買ったのがロクな品物が


入ってないので電話する「クレーム処理」での


やり取りでしたきら


私、凡人が出ているのは「サーズ・ディ」ココ


草野球からメジャーへのコーナーですみつばち


伊達ちゃん、トミーとも芝居はOKなので


東の藤山寛美松竹新喜劇をやったらどうだろうと思う


人情喜劇は昔、浅草で言えば大宮デン助一座の


様な感じで面白いんじゃないかと思うがどうだろうはてなマーク


伊達ちゃん、トミー応援しているよ~ベルベルベル


あなたの周りに楽しい人いますかはてなマーク