イョ~オ!清水の次郎長!やっぱり静岡 清水一家28人衆 | 大木凡人オフィシャルブログ「凡ちゃんブログ」Powered by Ameba

イョ~オ!清水の次郎長!やっぱり静岡 清水一家28人衆

イョ~オ!清水の次郎長!

    やっぱり静岡 清水一家28人衆


大木凡人オフィシャルブログ「凡ちゃんブログ」Powered by Ameba-201102121215.jpg

清水の次郎長はじめ清水一家28人衆の暖簾ですやじるし


もう何度も映画になりテレビドラマになった事でしょうあげ


私、凡人もその昔 舞台で森の石松を


やらされた事がありましたボンちゃん


三十石船の場面で浪曲を語ると言うものですきらきら!!


大阪から帰ってきた石松は酒樽片手にちびりちびりと


やっていた。というお馴染みの場面でするん


「江戸っ子だってねぇ~鮨くいねぇ~


それで清水の次郎長の子分の中で一番強いのは~!


大政、小政に大瀬の半五郎~!桶屋の鬼吉~!」


と自分の名前がちっとも出ず


肝心なのを一人忘れちゃいませんかはてなマークってんで


イライラすると言う場面ですドキドキ


最後に自分の名前が出るが「あいつは馬鹿だからなぁ~」で


終わるというものですあせる


若い頃やっていた仕事は台詞を今でも覚えていて


ビックリすることがあります音譜


最近はさっき言われた事を忘れてしまう事があり


ビックリしていますガーン汗


最近、ついうっかり忘れた事がありますかはてなマーク


ケロリンの徒然日記-chibidecoCreatorCreate.gif