100℃の温泉だ! お~すげぇ~! | 大木凡人オフィシャルブログ「凡ちゃんブログ」Powered by Ameba

100℃の温泉だ! お~すげぇ~!

100℃の温泉だビックリマーク お~すげぇ~アップ


大木凡人オフィシャルブログ「凡ちゃんブログ」Powered by Ameba-201102030951.jpg



100℃の温泉です。 自噴源泉  島見の湯温泉まぁく


稲取温泉で観光客の皆さんはこぞって写真を撮っています


またホテルからも「凄いですよ。一度行ってみたらどうです!?」と


勧められました温泉


私、凡人は熱いお湯は苦手で40度位のが


ちょうど良い湯加減ですきらきら


昔、友人と銭湯に行った時、あまりに熱いので


水でうすめようとしたら、お年寄りの人に「うめんじゃねぇ」


と叱られた事がありました!!!!!!!!!!!!!


無理して入ったのですが1分持たなかったように思います


銭湯に行った事、ありますかはてなマーク


風呂上りのコーヒー牛乳は旨いですよねアゲアゲ↑↑


ケロリンの徒然日記-noname~00.gif