日本に「もっと文化を!」国会請願 於衆議院講堂 | 大木凡人オフィシャルブログ「凡ちゃんブログ」Powered by Ameba

日本に「もっと文化を!」国会請願 於衆議院講堂

日本に「もっと文化を!」国会請願 於衆議院講堂


大木凡人オフィシャルブログ「凡ちゃんブログ」Powered by Ameba-201012030223.jpg

もっと文化を!!のキャンペーンのつどいですスマイル


芸団協(映画、演劇、演芸、舞踊、音楽)等の


各団体の代表が衆議院講堂に大集合しました↑


私、大木凡人は日本司会芸能協会員として出席しましたボンちゃん


ちなみに日本の文化予算は各国と比べると低いですほろり


フランス 0.86% 韓国 0.79% ドイツ 0.39%


イギリス 0.21% 日本 0.12%


せめて 0.5%に!!と署名60万人余を持って伺いましたアオキラ


国会議員の方、50名の中から決意表明をやって頂き


野村萬(社)芸団協会長の熱い挨拶メラメラメラメラ


ステージはN響コンサート マスター篠崎史紀ミニコンサート


最後は小生の友人 三遊亭小遊三の笑点


落語でしめましたチョキ


もし、この世に音楽、演芸、演劇、舞踊が無くなればひゃ~・・・


世の中、真っ暗ですよねぇ~叫び


是非、応援をお願いしますアップ


あなたの好きなジャンルははてなマーク