竹内力(俳優・Vシネマの帝王)と大木凡人 | 大木凡人オフィシャルブログ「凡ちゃんブログ」Powered by Ameba

竹内力(俳優・Vシネマの帝王)と大木凡人

竹内力(俳優・Vシネマの帝王)と大木凡人


大木凡人オフィシャルブログ「凡ちゃんブログ」Powered by Ameba-201009142124.jpg


ご存知Vシネマの帝王、竹内力と私、大木凡人ですニコニコ


凡人「いやぁ~久しぶり~あせる」で握手に乾杯!!


圧倒的存在感は相変わらず凄いビックリマーク


映画「ミナミの帝王シリーズ」良かったねぇ~ニコちゃん


この日は写真真ん中の俳優 青島健介の店クラッカー


「ケニーズ」に集合しイベントプロデュースの話の席です。


健ちゃんの気遣い感謝しています↑


凡人「ホント 力ちゃん相変わらず凄い身体してるよねぇ~」


「うちの事務所は私を中心に身体を鍛えてます」


凡人「1番幸せなな気分の時ははてな


「こうやって気の合う仲間と一緒に飲んでる時が最高で~す」


この日は10数名気骨と男気のある者ばかりの集合でしたわい


久しぶり したたかに飲み酔いましたシャンパン


※最近酔っ払った事ありますかびっくりマーク


  酔うとどうなりますかびっくりマーク