マイケル富岡と松村厚久と大木凡人 | 大木凡人オフィシャルブログ「凡ちゃんブログ」Powered by Ameba

マイケル富岡と松村厚久と大木凡人

マイケル富岡と松村厚久と大木凡人


大木凡人オフィシャルブログ「凡ちゃんブログ」Powered by Ameba-201009100332.jpg



マイケル富岡(DJ 俳優) 

松村厚久㈱ダイヤモンド ダイニング 代表取締役 社長


100店舗 100業態「業態開発NO 1」宣言をし


現在勢いのあるバリバリの経営者ですきら


で、第1回 D・D ゴルフコンペと相成りましたゴルフ


松村社長、色々と配慮を有難うございましたスマイル


********************************************
マイケル「どうも!!13


凡人「久しぶりだよねぇ~」ボンちゃん


マイケル「確か日テレのザッツ・エンターテイメントで

       DJ VS 司会者 対決以来かなぁ~」


凡人「そうだっけ!?所で相変わらずモテてんだろう!?


マイケル「何言ってんですかぁ~でも早く結婚したいんですよ~」


凡人「廻りにいい女性いるだろう」きらきら!!


マイケル「今、ドラマで一緒なんですけど上戸彩さん可愛いですねぇ~」


凡人「よし、じゃぁ~俺のブログで出しちゃうよ」


マイケル「本当に可愛いですよ。あ~いう人と恋をして一緒になりたいんですよ

********************************************

※マイケル本当に出しちゃったよ汗


早く良い女性を見つけて親に孫を見せてやりな♪


それも親孝行の一つだよ♪


ところで最近親孝行を何かやりましたかはてな


                ケロリンの徒然日記-noname~08.gif