自由が丘にて凡人ナンパされる!! | 大木凡人オフィシャルブログ「凡ちゃんブログ」Powered by Ameba

自由が丘にて凡人ナンパされる!!

自由が丘にて凡人ナンパされる!!



大木凡人オフィシャルブログ「凡ちゃんブログ」Powered by Ameba-201008182354.jpg


やじるし隣の女性が凡人をナンパした大武愛実さんですやじるし



自由通りを駅の方へ向かって歩いていた所歩く


反対側から歩いて来た女性が突然「あっビックリマーク」と声をあげたかと思うと


目を見開き、ツカ ツカ ツカと私の正面で 通せんぼをしドキドキびっくり


「大木 凡人さんですよねはてなマーク


「ハイ音譜ボンちゃん


「私のお爺ちゃんがボンドを発明し、私は高校時代ず~っと

大武ボンドと呼ばれていました。

今、凡人さんをよく知っている 仁井山君の店に行くので一緒に来て下さい」


と言う訳で、店に連れて行かれ写真をハイ パチリカメラ

**********************************************

話を聞くと愛実ちゃんのお爺ちゃんは静岡県 浜松在住で


生物学者の坂口章さん。


NHK等にも出演し宇宙飛行士の毛利さんが宇宙へ連れて行った


「かえる」も坂口さんが研究していた「かえる」との事でしたぼしちゃん-断固


そのお爺ちゃんがボンドの原材料を発明し話題になり


大武ボンドのニックネームになったとの事でしたきら


ついでに私、大木凡人も気になっていたとの事ですきら


なお「ボンドの特許権ですがお爺ちゃんは売りました」と言っていました。


突然、日頃から気になっていた人に会い驚いたとの事ですが


私も今回はビックリしましたひゃ~・・・ わぁお

**********************************************

※あなたは意外な場所で意外な人に出会った事がありますかびっくりマーク