「アンパンマン」と凡人と「ちびまるこ」 | 大木凡人オフィシャルブログ「凡ちゃんブログ」Powered by Ameba

「アンパンマン」と凡人と「ちびまるこ」

「アンパンマン」と凡人と「ちびまるこ」



大木凡人オフィシャルブログ「凡ちゃんブログ」Powered by Ameba-201008152256.jpg


アンパンマンと凡人ですアンパンマンボンちゃん


人から「メガネをかけたアンパンマンだね」と言われました↓↓


顔が丸いので、そう見えるのでしょうじー アンパンマン


ですから小さい子供に会うと「アンパンマンのお父さんだよ~」と言います


あと、「ドラエモン」「ゲゲゲの鬼太郎」と言われた事もあります。


実際、アニメで出演びっくりマーク したのは、「ちびまるこ」ですちびまるこ


「ちびまるこ メガネをかけるの巻」ですちびまるこちゃん


まるこ「どう!? 私、メガネ似合う !?


父「まるこはメガネをかけると大木凡人に似ているなぁ~」


まるこ「え’’~~大木凡人~~」え?なみだ


と、ショックで石になります。学校に行き。。。。


まるこ「うちの家族はひどいんだよ。泣き

    私がメガネをかけると大木凡人って言うんだよ」次女B


友達「。。。。。。」顔9


陰の声「そういえば似てる。。。」顔19


いずれのシーンでも私の顔がいっぱい出てきます


作者のさくらももこさんは、ビートたけしさんから紹介され


一緒に飲んだ事もありますシャンパン



ふわぁ~とした感じの良い人です。


今やこのビデオは私の宝物ですわい

**********************************************

あなたの子供の頃、好きだったアニメは何ですかはてな