凡人と映画「インセプション」レオナルド・ディカプリオ 渡辺謙 | 大木凡人オフィシャルブログ「凡ちゃんブログ」Powered by Ameba

凡人と映画「インセプション」レオナルド・ディカプリオ 渡辺謙

凡人と映画「インセプション」

          レオナルド・ディカプリオ 渡辺謙



大木凡人オフィシャルブログ「凡ちゃんブログ」Powered by Ameba-201008151628.jpg

凡人と映画「インセプション」レオナルド・ディカプリオ 渡辺謙


他人の潜在意識の中に侵入しアイディア等を盗み出すと言うものです


もっと具体的に言うと、夢の中にも忍び込み、


他人も引きずり込み、自分のほしい情報を盗み出す。


ところが映画では夢の中に夢があり、


その中でも第三段階までの夢があり


これが現実と絡み合い、現実なのか!?夢なのか!?分からなくなりますビックリ


会話も難解になり観ている方は、ちょっと訳が分からなくなる↓↓


一緒に行った人達 「よく分からない・・・」泣き


凡人「2回観れば、分かるよね・・・」だった汗


もう少し、スッキリとしたストーリーとコンセプトの組立てにして欲しかった。


デイカプリオと渡辺 謙の二人はカッコイイですきら


あと、アクションシーン良し↑

**********************************************

この映画の凡人の採点  100点満点中65点かな・・・ボンちゃん


アクションシーンは85点です♪


※最近どんな夢を見ましたかはてな