浴衣の方 ご購入頂くとポストカードプレゼント!! | 大木凡人オフィシャルブログ「凡ちゃんブログ」Powered by Ameba

浴衣の方 ご購入頂くとポストカードプレゼント!!

街で見かけた え~何これ??

  浴衣の方 ご購入頂くとポストカードプレゼント!!


大木凡人オフィシャルブログ「凡ちゃんブログ」Powered by Ameba-201008011740.jpg


浴衣の方は店の品物を買うとポストカードをプレゼントしますよあせる


と言う事なんですが。。。。浴衣シロ 浴衣クロ 浴衣 ゆかた


夏ですね~~~すいか なつ 


女性の浴衣姿ってやっぱ色っぽいですよねあげ


髪をアップすると項(うなじ)に後れ毛セクシーですハートハート

**********************************************

私、凡人も着物は浴衣から正月番組は羽織、袴姿で


「明けましておめでとう御座います」で登上ビックリ


粋でいなせな着流し姿もやりました


1番困ったのが内裏雛の衣装です男内裏


背が180cmあるのに、あの頭に黒い烏帽子をかぶるので


ドアというドアは全部上でゴツンと当たりのけぞりますびっくり


究極はトイレで横から○○○を引っ張り出してちんこ


シャーとやるのですが袴が大きく湯飲みを


逆さまにしたように張り出しているのでオシッコ


出した小便は全部、袴にかかってしまいどきどき


そのままステージに出た事がありますえーっ sao☆ 秘密秘密秘密

**********************************************

着物の思い出をひとつびっくりマーク