横浜ベイスターズと凡人と渡部和彦院長 | 大木凡人オフィシャルブログ「凡ちゃんブログ」Powered by Ameba

横浜ベイスターズと凡人と渡部和彦院長

横浜ベイスターズと凡人と渡部和彦院長


大木凡人オフィシャルブログ「凡ちゃんブログ」Powered by Ameba-201007131919.jpg


横浜ベイスターズを応援観戦野球野球


渡部院長はじめ30名様御一行。


毎年の恒例です。

************************************************


大木凡人オフィシャルブログ「凡ちゃんブログ」Powered by Ameba-201007131931.jpg


このメンバーが中心で宴会がこの後、待っています


たいてい いつも負けで「あ~あ」となるのですが


今回は対 広島カープに広島東洋カープ


ナント!! 4対3で勝利です横浜ベイスターズ


村田選手に内川選手不調でしかも広島は


エースの前田 健の登板で勝ったのです


応援部隊全員、大喜びでしたニコちゃん

************************************************


大木凡人オフィシャルブログ「凡ちゃんブログ」Powered by Ameba-201007131922.jpg


こちらは売り子の人気NO1ビックリ  麻里恵ちゃんラブ やじるし


彼女が来るとビールを頼む応援部隊ビール


ピッチャーの牛田選手、芸能人はキムタクのファンとの事でした。


私、凡人も以前TBSナイター副音声のTV放送で


ブースの中で喋っていましたマイク


凡人「さぁ~大洋頑張れナイターです。大洋対巨人


今、3回の裏、3対0と巨人3点のリードですが


まだまだわかりませんよねぇ~nani?*


今、ご一緒しているのはスポーツライターの玉木正之さん


ゲストは女優の高木澪さんです」とやっていました。

************************************************

あなたは誰のファンですかはてな


好きな球団は何処ですかびっくりマーク