凡人とバラと花言葉 | 大木凡人オフィシャルブログ「凡ちゃんブログ」Powered by Ameba

凡人とバラと花言葉

凡人とバラと花言葉


大木凡人オフィシャルブログ「凡ちゃんブログ」Powered by Ameba-201006170225.jpg


ナント!!青いバラミズイロ薔薇 ミズイロ薔薇 ミズイロ薔薇


これはサントリーが生花を工夫し特別に造った


バラでラメ入りですミズイロ薔薇 ミズイロ薔薇


とても神秘的で不思議な魅力がありますきら


ちなみに「青いバラ」と「風邪薬」を発明すると


ノーベル賞がもらえるとの事です↑

************************************************

黄色いバラを女性歌手からプレゼントされ


喜んでいたら「花言葉知ってるびっくりマーク凡ちゃん」


「いいえ」きらきら


「もう貴方とお別れします。さようなら」


だよ。と言われどきどき ドキドキ なみだ


「へぇ~~~~」と驚いた事がありました


これとは反対に椿の花言葉は椿


「私の運命はあなたの手にある」だそうで


女性から頂いてみたいですらぶ1


6月の花  アザミの花言葉アザミ


「触れないで!」は女性から一緒に飲んでいるとき


何度 言われた事でしょう トホホホホほろり

************************************************

あなたの好きな花言葉は何ですかはてな


好きな花はどんな花でしょうはてな