出会い写真家 前田幸雄 | 大木凡人オフィシャルブログ「凡ちゃんブログ」Powered by Ameba

出会い写真家 前田幸雄

出会い写真家 前田幸雄


大木凡人オフィシャルブログ「凡ちゃんブログ」Powered by Ameba-201006061445.jpg


写真家 前田幸雄の世界 カメラマン歴20年カメラ


凡人「どうも、ちょっとお話で1問1答宜しいかなびっくりマーク


前田「どうぞ!!何でも聞いてください」


ちょっと緊張気味でしたきら


凡人「好きな食べ物はびっくりマーク


前田「やあっぱ日本蕎麦だねざるそば


凡人「好きな女性のタイプはびっくりマーク


前田「150cm位の背が小さくて昔で言うトランジスターグラマーかな笑


凡人「今、欲しいものはびっくりマーク


前田「カメラでペンタックス645Dカメラ


凡人「写真家としてのポリシーはびっくりマーク


前田「美しいものにここだわって撮りたい何でもかんでもってのは嫌だね」

************************************************

大木凡人オフィシャルブログ「凡ちゃんブログ」Powered by Ameba-201006061442.jpg

凡人「那須の魅力はびっくりマーク


前田「生まれ育った場所だからね。特に大好きな場所

   女老ヶ平(うばがだいら 1600m)活火山に針葉樹

   広葉樹林が一体となり毎年表情が違うんだよね」

************************************************

※芸術家としての顔と意外と俗っぽい顔も見せる


キラキラそこが魅力でもあるキラキラステキ


カクテルお酒と宇都宮の泉町のおねえちゃん大好きな人嬉しいw


あと青空が大好きで将来は那須にギャラリーを持ちたいと言っています


応援してくださいビックリ にこピース


2010年6月30日~7月6日 栃木県総合文化センターで


前田幸雄写真展「誰もみたことのない那須」をやります。


栃木県総合文化センター TEL0286-43-1000


M-VAVE写真事務所 TEL0287-22-3028   

FAX 0287-22-7747

************************************************

あなたにとって大切な写真、思い出の写真は何ですかびっくりマーク