ニューハーフ 六本木 「ラキラキ」 | 大木凡人オフィシャルブログ「凡ちゃんブログ」Powered by Ameba

ニューハーフ 六本木 「ラキラキ」



大木凡人オフィシャルブログ「凡ちゃんブログ」Powered by Ameba-201005140144.jpg




ニューハーフ 六本木 「ラキラキ」


六本木の「ラキラキ」と云えば昔からある有名店ですきらきら!!


たいてい皆さん 女性と一緒でワイワイ楽しく喋って


ショーを見て帰りますハートハート


私達は女性6名 男性7名の13名でやって来ました


私、凡人はそっちの気はまるっきり無いのですがそうなのー


ニューハーフ店、ゲイバー店へ皆と一緒に


ワイワイ女性も一緒にやるのはいいですねぇ~あげ


特に女性が大喜びするんですよねわい


さて、この日のショーのタイトルは5月なのに。。。


「春だ 桜だ 金玉だ!!12」でしたキャハハきら


もうすぐ「夏だ 祭りだ 金玉だ!!13」に変わるとの事でした

**************************************************

ステージで記念写真をハイカメラパチリビックリ


私、凡人のすぐ前の女性は!?。。。


ビルメンテナンスの有名な会社で


元 電気工事の仕事をしていたそうですビックリびっくり

**************************************************

 あなたもゲイバーやニューハーフ、レズバーの

   

   思い出話 ありますか!?