心霊スポット 魔の踏み切り | 大木凡人オフィシャルブログ「凡ちゃんブログ」Powered by Ameba

心霊スポット 魔の踏み切り

心霊スポット 魔の踏み切り


大木凡人オフィシャルブログ「凡ちゃんブログ」Powered by Ameba-201005052220.jpg


私、大木凡人が雑誌社の人に頼まれ自宅近くで何ヶ所か、


そういった所を紹介して下さい。と言われ


当時噂になっていた、この踏切を紹介しました。


場所は自由が丘から、そう遠くなく当時花がいっぱい飾られ


皆さん良く知っている場所です。


**************************************************


彼女と喧嘩別れし、「死んでやる~!!」と


店を飛び出し、彼が叫びこの踏み切りに飛び込み


自殺しました。


その後、数ヶ月で彼女もこの踏切で


後追い飛び込み自殺しました。


それから数年後、18歳の少女が遮断機が降りてる


踏み切りで仲間に「電車の前、横切るから向こうで会おうね」と


言い渡って行ったのですが、ハイヒールが線路に挟まれ


倒れて電車に引かれて死亡しました。


**************************************************



※何かこの踏切を渡る時、ゾクゾクと寒気がする時があります。


皆さんも近所にそんな心霊スポットみたいな


場所はありますか?