映画「アリス・イン・ワンダーランド」 | 大木凡人オフィシャルブログ「凡ちゃんブログ」Powered by Ameba

映画「アリス・イン・ワンダーランド」

映画「アリス・イン・ワンダーランド 3D」


大木凡人オフィシャルブログ「凡ちゃんブログ」Powered by Ameba-201005011435.jpg

誰でも一度は観た事のある「ふしぎの国」のアリスAlice+゜


ジョニーデップの帽子屋がメイン露出ドラキュラハット


シザーハンズからジャック・スパロウと変幻自在で


どれがジョニーデップ?本当に見事です↑↑すごい


大木凡人オフィシャルブログ「凡ちゃんブログ」Powered by Ameba-201005011437.jpg


アニメの世界とは、ひと味もふた味も違うwハート☆


不思議な世界が3Dで画面いっぱいに繰り広げられるはーと


さすがあげ ティム・バートン監督驚きすぎきら


ファミリー客が多いが、大人も子供も画面にくぎ付けキョロびっくり


19歳になったアリス。もう少し可愛いければの声多しラブ


脇役の赤の女王、白の女王、例の猫、トランプの兵隊がとても良いピース


私の期待をはるかに超えるファンタジックな世界ビックリ


楽しめます。Alice+゜スペードハートクローバーダイヤlove


大木凡人の採点100点満点中86点ですケアベア ブルー

**************************************************


※赤の女王と、白の女王、同じ姉妹なのに


「何故、赤の女王があんなにブサイクなの!?」の


声に笑ってしまいました(・∀・)