東尾 修(元 西武ライオンズ監督・野球解説者) | 大木凡人オフィシャルブログ「凡ちゃんブログ」Powered by Ameba

東尾 修(元 西武ライオンズ監督・野球解説者)

出会い 東尾 修(元 西武ライオンズ監督・野球解説者)


大木凡人オフィシャルブログ「凡ちゃんブログ」Powered by Ameba-201004182128.jpg


東尾修、ニックネーム、トンビ 野球解説者として野球野球


分かりやすく楽しい解説で人気がありますきら


凡人とは、もう20年のお付き合いですあげニコちゃん


娘の東尾理子ちゃんも大きくなり石田純一さんと結婚結婚式


色々とお父さんとしては複雑な気持ちだったようですが


私は良いカップルだと思いますハートみつばち


「愛があれば歳の差なんて」と言う歌がありますがそうなのー


この歌にピッタリですキラキラWハート


以前、東尾監督、楠城スカウト部長、私と皆に内緒で


博多で待ち合わせで飲み会をしたりビールシャンパンカクテル


ゴルフをやったりしたものですゴルフ


監督は飲み屋でラーメンを頼むのですが嬉しいw


具が無いスープのみらーめん。


それを少しづつ飲み酒の肴にしていました(・∀・)


又、人が一杯いる店は嫌いで空いていてきらきら!!


仲間同士で飲める店を好みましたアゲアゲケアベア ブルー


ゴルフはシングルで上手かったですgolfゴルフ3


会うと会話の中に「凡ちゃんは人に優しいからなぁ~」と


よく言ってくれましたラブ


又、一緒に美酒で乾杯を!!12