出会い 「塚原 光男」 オリンピック 体操金メダル | 大木凡人オフィシャルブログ「凡ちゃんブログ」Powered by Ameba

出会い 「塚原 光男」 オリンピック 体操金メダル


大木凡人オフィシャルブログ「凡ちゃんブログ」Powered by Ameba-201003262021.jpg


出会い 「塚原 光男」 オリンピック 体操体操金メダル金メダル。



あのムーンサルト 塚原跳びの?その人です。


現在 財団法人 日本オリンピック委員会 理事きら


共通の友人のバースディーパーティーで席が隣でしたキラキラ


講演後で使用した金メダル金メダルをかけて頂いて

カメラハイ!!13パチリピース


モントリオールの時の金メダル金メダルで以外に重かったですラブ


今から2年後のロンドン大会に向けて

奥様の塚原千恵子副本部長

そして選手一丸となって頑張っていますはーと


皆さんも一緒に日本の体操を応援しましょう↑


凡人「体操って大変ですよね。私の弟はガクリ挫折しました汗


塚原「2年から3年で駄目になる人が多いです・・・・

   最低でも10年かかるんです」溜め息


凡人「お子様は金メダル組ですよねハート


塚原「アテネオリンピックです」ケアベア ブルー


凡人「好きな食べ物は?


塚原ざるそば蕎麦です」


凡人「好きな音楽は?♪音符


塚原「ベンチャーズにオールディーズ」音符


凡人「今やりたい事は?


塚原ギターギターと共にギター003おやじバンド」音符


凡人「人生とは何でしょう?


塚原「楽しく健康が一番」きら

一緒に話していて元気になる人ですスマイル