デビュー曲「それなり音頭」 | 大木凡人オフィシャルブログ「凡ちゃんブログ」Powered by Ameba

デビュー曲「それなり音頭」


大木凡人オフィシャルブログ「凡ちゃんブログ」Powered by Ameba-201003211138.jpg




凡ちゃんの思い出  デビュー曲「それなり音頭」


大木凡人のデビュー曲「それなり音頭」30数年前に


TBSラジオ「凡ちゃんのアタックマン只今参上!!」のレギュラーの時


歌は月曜日は日曜の次の日だから何となく気だるくて仕事になりません音符

   火曜日はまだまだ火曜日だから仕事になりません音符

   水曜日は風邪ひいて体を大事にしなくちゃと仕事になりません音符

   金曜日はもうすぐ土曜日だから仕事になりません音符

   出世の夢など見ないから~音符

   私を宜しく それなりに~音符


とハショって紹介すれば こんな歌でした音符


日本経済新聞のテレビ欄まで派手に宣伝をしあげ

売れ行きは地味だったえ~‥ ガクリ


それからレコード会社を次々変わり新曲をバンバン出し

ついにはフジテレビの番組で

大木凡人の廃盤ベストテン!!13に出演!!13


それから2度と歌のレコーデイングの話は来なくなりましたキャッ☆

今や私しか唄えない歌になったのです涙ハート


現在はトークDVDでaベックスからサンドウィッチマンとハート

ポニーキャニオンからU字工事と2本同時期に発売されたばかりですみつばち


こちらを宜しくそれなりに~↑ニコちゃん