ニュース!!サンドウィッチマン&大木凡人&村上一志 | 大木凡人オフィシャルブログ「凡ちゃんブログ」Powered by Ameba

ニュース!!サンドウィッチマン&大木凡人&村上一志


大木凡人オフィシャルブログ「凡ちゃんブログ」Powered by Ameba-201003180400.jpg



ニュース!! サンドウィッチマン&大木凡人&村上一志


爆笑恋愛トーク!! DVDが aベックスから

発売されたばかり


勿論、サンドウィッチマンの漫才中心で


オマケの特典映像の①ヌータングーポで


富澤(トミー)村上(ムーコ)と凡人の三人で


喋りまくり絶対笑えますあげ笑


観なさい。買いなさい。皆に言いふらしなさい。


私、大木凡人もコンビニ「ローソン」で買いましたローソン


サンドウィッチマンはさすが!!


笑える!! M1優勝者だけあるココ ハート


ネタも良い笑 きら


ちなみに私の好きなネタは「不動産屋」


これは絶妙の掛け合い+切り口+味です


二人じゃないと出来ないだろうなぁ~みつばち


価値あるDVDですwハート☆


aベックスなので浜崎あゆみとかEXILEと


カップリングにして欲しかったなぁ~ニコちゃん