凡ちゃんオススメの店 「格好悪奴」(かっこうわるつ) | 大木凡人オフィシャルブログ「凡ちゃんブログ」Powered by Ameba

凡ちゃんオススメの店 「格好悪奴」(かっこうわるつ)

大木凡人のブログ-201002241808.jpg



広島風 お好み焼き 鉄板焼き 「格好悪奴」(かっこうわるつ)


六本木4丁目の店内でマスターの竹内氏とパチリ!!


坂本龍馬の大ファンwハート☆


後ろの写真の1人がそうだが、自信がないと言うので


後日、目利きを連れて来ると約束。


後日、私が坂本龍馬 坂本家 九代目当主の坂本登氏


全国龍馬会社中の橋本会長をはじめ皆さんを連れていくとビックリ!!


「残念ながら、その写真は違うんじゃないですか?」の返事にも


皆さんと会った事が嬉しいと大喜びでしたきゃー


※ プロが焼くお好み焼きで目の前で焼き出してくれます。


美味しくするコツ


①温度

②お好み焼き用のクレープをいかにうまく焼くか

③青海苔ではなくこんぶを入れる

④体に良い物しか入れない。


営業時間 PM 6:00~AM 5:00

電話    03-3401-3924      「格好悪奴」(かっこうわるつ)


※ マスター竹内氏の趣味


「草野球」 ナント!!4打席 野球

9盗塁の大記録保持者です。

美味しいよ食事おいしい