サロゲート「映画」 | 大木凡人オフィシャルブログ「凡ちゃんブログ」Powered by Ameba

サロゲート「映画」

大木凡人のブログ-201002211611.jpg




    サロゲート「映画」


 人間が自宅に居ながらにして自分の分身(ロボット)をコントロールし


 職場に行かせると云う夢物語。


 ただのSF映画ではない。


 理想のボディに顔、声、性別など


 なりたい自分が自由になるのだが


 1番の問題は本人がコントロールしなければいけない事である。


 愛する事の観念をテーマにブルース ウイルスが挑む。


 本人は年を取りやつれてもロボット(サロゲート)は若く美しい


 このサスペンス+アクション+どんでん+近未来の


 在りそうなテーマ!!  すばらしいビックリ


 観ていてどんどん物語りに自分が入ってゆく。


 アバターの次に、もう一度観たい。


評価


100点満点中。。。。。。80点 ニコちゃんニコちゃんニコちゃんニコちゃん


 (ちなみに、アバターは85点)