ハマック柳田 | 大木凡人オフィシャルブログ「凡ちゃんブログ」Powered by Ameba

ハマック柳田



マジシャン(マジックに笑いをコラボした)。



(通称) ハマちゃん



この日、私がお世話になっている

高橋会長宅で、60~70人集まって

クリスマスパーティ。そのゲストで来ていた。



凡人

「会長から話聞いてましたよ」



ハマちゃん

『どうも !! 私も凡ちゃんの話を聞いて

いました。マジック大好きなんだと』



*で、名刺交換。



凡人

「この千円札のマジックがよくわから

ないんですけど.....」



ハマちゃん

『これはね、ホラ、こうするとこうなって、

これがポイントです』



と丁寧に教えてくれる。弟子を2人連れて

来てマジックショー。面白かったです。



その家のスプーンやフォークを使用した

マジックとトランプ。

弟子のワリバシネタも爆笑

現在、「うたばん」や「世界まるみえ」の

テレビ特番に出演。

TVで見かけたら応援して下さい。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

評価:★★★★☆☆☆