丹波哲郎 俳優 | 大木凡人オフィシャルブログ「凡ちゃんブログ」Powered by Ameba

丹波哲郎 俳優



この世界に入って30数年!

一番ビックリした人です。



写真は、フジTVの90分ドラマ

「女子アナ探偵殺人事件」、

約1ヶ月近く一緒でした。



丹波

『凡人、お前さんは霊界へ行きたくないのか』



凡人

「いえ、行きたくないです。

丹波さんは行かれたんですか?」



丹波

『もちろんだ。霊界では自分の思い通りに過ごせる。

例えばだなぁ~お前のような顔がブサイクな奴でも

ハンサムで暮らせる』



凡人

「原宿の丹波館で霊界の石(840円)を買い、

今でも持っています」



丹波

『あんなものは、何の役にも立たない !!

そろそろだなぁ~次のシーンは?』



台本持ったマネージャー

「先生、このシーンです !!」



丹波

『ん~ん~、なるほど。よし覚えた !

監督、いってみよう』



*台本は覚えず、その場で覚える。

ドラマなのに台詞渡しでアドリブ入れる。

監督より偉い。



絶対マイペース。スゴイ人でした。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

評価:★★★★☆☆☆