柳健(やなぎけん)さん | 大木凡人オフィシャルブログ「凡ちゃんブログ」Powered by Ameba

柳健(やなぎけん)さん



父上は地元の名士です。

結城紬の会社の社長 小倉氏の紹介で25年の付き合い。



栃木県小山市へ行くと、いつも歓迎し応援してくれる友人。

節度あるゴルフ、食事会、麻雀、飲み会で一緒に遊んでくれる。



☆車が大好きな健さんエピソード



◎ポルシェを3500万円かけ改造した。

◎ついには車の販売会社と修理工場をつくる。

◎F1、F3をヨーロッパで買付けする。

(私も両方乗ったところを写真に撮ってもらった)

◎現在、レーシングチームを持っていて、自分も出場している

◎その他イッパイ.....



2008年9月、小山遊園地跡のショッピングモール内に、

市の要請で映画館を一度に5館オープン !!

セレモニーの司会を頼まれて行くと、

『凡ちゃんさ~、これで貯金が全部無くなったよ~』

と言っていた。



ゴルフ場で、『凡ちゃんに上手くなってもうらおうと、

ドライバーとフェアウェイウッドのセットを3種類持って来た

ので、好きなの選びなよ』とお気に入りをくれ、

今も使用している。



気が短い。優しい。気配り男。

医大出身なので薬に詳しい。空手マン。

父上に頭が上がらない。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

評価:★★★★☆☆☆