今日は俺の肝臓内科

総合病院に行きました


そして、愛犬の足をびっこひいて怪我して動物病院


ちなみに動物病院まで車で1時間


シェパードを診察できる動物病院が田舎にはないから


今日は俺も愛犬も病院三昧


今日、

肝臓内科の診察時間計ったら2分54秒だった

予約制だから待ち時間はほとんどないけどね



動物病院は2時間ぐらい待って30分くらいは診療したな


今日俺が何をしたかって?

朝7時に肝臓内科に行くために家出発

仕事してない😎

注射も失敗されるし、というか何回も何回も刺されるし、下手くそ


帰って

犬の散歩15分ぐらいして犬が負傷して病院

今日はいつもと違う散歩コースで、田んぼを散歩した

これが運が悪い負の連鎖の始まり


それからアメ車擦って


昔大喧嘩したバカ尼坊主

こいつの近くの土地で遊ばせたら、

愛犬が足をひねってびっこ引いて


動物病院だ


そう、俺は今日一日中病院にいたのだ


人間病院と動物病院