こんばんは~きゃーキラキラ

先日オープンしたガスト大岡山に行ってきました~たいよう。

お昼は結構混んでいましたが、お店がそこそこ広いのであまり並ばずに入れました!!ガストは和食洋食幅広いメニューがあるのが嬉しいですね爆笑早速ヘビロテしていますおんぷ

 

さて、先日保険会社の研修会に参加しに九段下へ行ってきましたうえ

研修会の帰りに九段下の美味しいおそば屋さん「手打ちそば膳」でそばランチしましたぁげ㊤

手打ちそば膳★食べログリンク

選べる昼天盛り1,300円

私は海老をチョイスきらきら!!

お蕎麦は10割そばで、程よい硬さといい香りが鼻に抜けます音譜

天ぷらはごま油の香りが良く、衣がサクサクで具がフワっと軽い仕上がりらぶ1

いいお値段するだけの価値があります笑

接客もとても丁寧な感じで居心地が良かったですニコ

 

では今日はこの辺で・・・TE

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。

 

東急沿線のお部屋探しはアールタワーズにお任せください↑。

アールタワーズ管理事業部のホームページぜひご覧下さい

↓↓↓

アールタワーズホームページ★リンク