愛しの大仏クッキー缶。。。 | ミルキーの今日もブログ日和

ミルキーの今日もブログ日和

なんでもアリのブログです♪

そうそう、

鎌倉に行った際に

もうひとつ購入したい物があったんです凝視


それが

鎌倉大仏クッキー缶です



以前に購入して

薬入れとして活用していますにっこり


頭の部分をパカッと外して

薬を服用するときの、いい緊張感・・・

無事に飲み終えて

パコッと蓋をしたときの安堵感は

この大仏缶ならではですよ凝視


これにしてから

飲み忘れが殆どありませんにっこり


缶をふたつに分けて

朝と夜に分けようかな・・・て思っていたんですよね凝視


なにせ

薬の種類と量が増えたので

処方してもらうと缶がパンパンなんですよね無気力


缶は好きだから、たくさんあるんだけれど

薬はやっぱり大仏缶ですよ

もうねー、こだわっていますにっこり


なので

以前に購入した土産物屋さんへGO!

一部改装工事中でしたがやっていましたよにっこり


大仏コーナーがあって、そこに行くと

新しい大仏グッズが並んでいました

・・・が、

大仏缶がないーーー!!


肝心の大仏缶がない~煽り

販売終了なのか???


まさか、

お目当ての物にフラれ続ける日になるとは真顔



残念無念。。。無気力


大仏缶 いずこにおわす美男かな。。。