我が家の庭の花2024年6月② | ミルキーの今日もブログ日和

ミルキーの今日もブログ日和

なんでもアリのブログです♪

フエジョアの花ですが

花びらが鳥たちに食べられましたー驚き

とうとう、甘いのがバレました!

ヒヨドリが食べまくっていましたよ~泣

バイモユリの悪夢の再来です泣

バイモユリの花も春に全部食べられてしまいましたからねネガティブ

めしべさえ残ってくれればいいんですが

果たして今年の実りはどうなるか(不安)



フロックスも咲き始めました

虫が付きやすいですが仏壇の供花になるので重宝します






クチナシの花も咲きましたニコニコ


 

ナスやキュウリも大きくなってきました

 





昨年は
小さいまま黄色くなって不作だったゴーヤですが、今年は収穫出来ますように



ブラックベリーは

1個だけ黒くなっていましたにっこり

初摘みしました♪

 



今咲いている花は

アメリカンブルー

ランタナ

オキザリス

ネジバナ

ベル型のクレマチス

桔梗

ホタルブクロ

紫陽花などなど(その他にもいくつか・・・)

たまに月下美人が咲きますね

 


アガパンサスは

2輪だけですが蕾がついてるので、咲くのが楽しみですニコニコ